

落ち着く?

やっとこのショットが撮れた~!
いつも撮ろうとすると出てきちゃうんだよねぇ。
semai1.jpg
semai2.jpg

黒鳥さん

普通の鳥とはちょっと様子が違うので、あまり闘争心は燃やさず「君だれ?」と言ったかんじでいつも見てます。
黒鳥

ボタニックガーデン

チーム・ユーゴが勝手にホームグランドだと認定している公園内です。
一部、犬は入れない所を除けば、ほぼ隅々まで歩きつくしています。

この間を通るとマイナスイオンを感じます。
マイナスイオンre
この木は樹齢何年でしょうかねぇ・・・。なんて感慨にふけるのは人間だけ。ユーゴはリス探しに忙しいです。
ジャンボツリーre
おーい1re
おーい2re

散歩から帰ってごはんも食べて「余は満足じゃ~」の顔。
りりしい顔re




さえずり?

部屋の奥から鳥のさえずりが・・・近い?
と思ったらここで鳴いてたんだ。
bird.jpg
シンガポールではすずめやハトよりもこの鳥(名前忘れちゃった)が目立っております。

基地その2

朝、私が仕事へ行く前は監視活動orここ↓でくつろいでます。
でも、出かけようとするとダッシュで「どこ行くの?行くの?」とチェックしに来ます。
kichi2.jpg

ボール遊び

公園でいつものボール遊び。
025re.jpg
垂直になってる変な生き物だな・・・
018re.jpg
楽勝楽勝
026re.jpg
おおっ、迫力のあるショット(まぐれ)

秘密基地その1

やはり部屋の隅とか、なにかに囲われているのが好きなようです。
hide.jpg
ビーム!
002.jpg

異常発見!?

1階に住んでるゴールデンくんでしょ。 毛、おっ立てて怒らないの。しかも、君、ここは3階ですから。
angry.jpg

タオルにやつあたり・・・
001.jpg

思い(重い)

降参だから、もう降りてくれぇぇ~
hold.jpg

監視活動

今日も周辺の自主監視活動中。
ちなみにうちは3階です。
watching1.jpg
watching2.jpg

とりあえず

とりあえず作ってみました。続くかなぁ・・・
014re.jpg
プロフィール

ユーゴママ

Author:ユーゴママ
Welcome to Yugo world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

