

何の音!?

夜中、ユーゴがベッドから転げ落ちた音でした・・・
あーびっくりした。
本人はケロッとして、性懲りもなくまた明け方ベッドの上で寝てました。

お山遊び

週末は人も犬もいないので、自由人になります。
ちょっと斜面もあって木がしげっているので、お山の公園と呼んでいます。

watching.jpg
run.jpg
run2.jpg

なんだろね?
whats this

頭上注意!
zujo chui

singapore local food

ほぼ毎週日曜日の昼に行くご飯やさんです。
こうした街の一角にあるご飯やさんで美味しい所がたくさんあります。
三食こればかりだと確実に健康診断でひっかかるでしょうけど・・・
その日の練習の反省をしながら?(嘘です)、たわいのない話しをしながら皆でわいわい食べるとより美味しいです。

カイランという野菜炒め
kairan.jpg
手羽先BBQ味
teba.jpg
ビールのおともに。グリーンチリの酢漬けをしょうゆで。
chili.jpg
ご当地ビールです
tiger beer
揚げそばみたいなもの
agesoba.jpg
エビのすりみロール
ebi roll
野菜と豚肉の煮物(独特の薬味?で煮てあります)
bakutemodoki.jpg


僕のは?

おいしそうなブルーベリーをスーパーで発見したので、早速ケーキに。
cake.jpg

で、僕のはないの?
not me

目線の先には・・・

分かるかなぁ?
002.jpg
あいつに向かってユーゴはワンワン吠えております><;

そうですよねぇ・・・分かんないですよねぇ。ちゃんとしたカメラ持参しなあかんね。
tokage.jpg

ひさびさ

今日は久しぶりに一緒にボタニックガーデン散歩。
MRT(地下鉄みたいのもの)駅ができたせいか、いつもより人が多い・・・。
レンガの小道を上がったところでパチリ。
nangoku.jpg

やられた・・・

久しぶりにやられました。
今日の夕飯用にと某メーカーのチンジャオロースのもとをキッチンカウンターに置いていきました。
帰ったら箱とアルミの残骸のみ残っていました。
具らしきものは全く見つからず・・・きれいに舐めつくされていました。
いつもは置いてある水はあまり減ってないのですが、今日は全部飲んでいました。(そりゃ、のど渇くわ)

空気を察して、かわいいこぶりっこしてます・・・
プロフィール

ユーゴママ

Author:ユーゴママ
Welcome to Yugo world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

