

ボタニックガーデン植物

006.jpg

ユーゴお泊り・・・

口の中にできものがあって、獣医さんに診てもらいに・・・
悪性なものではないが、とっておいた方がよいと言われ、プチ手術となってしまいました。そのまま、病院にお泊りしております。
いつものことながら病院に行くときはだいたい元気いっぱい(幸運なことに病気では一度もない)で、今日も訳わからんうちに奥の部屋に連れて行かれ(特に抵抗することなく)、ケージに入れられ、あれっと思ってるんだろうなぁ・・・。
ごめんよぉ~、明日お迎えにいくまで我慢しておくれ~。
where he is
病院行く前、写真自体が暗いが、いつもあまり行かない部屋にこもっていったときの図。

雨の日スタイル

少々の雨はお構いなしですが、これを着て公園内を歩くと注目度アップです。
うちでは歩く姿から「ツチノコ」スタイルとも呼んでいますが・・・。(上からみると)
tsuchinoko.jpg

マロンちゃんとご対面

かなりビビリな性格なようで、最初は恐る恐る近づいてきたけど、少しすればもうベッタリちゃんでした。
ユーゴとはまたちがう肌触り?(毛並)で気持ちいい~
毛布に自分で上手にくるまってました。かわいい~
DSCN2047.jpg
DSCN2062.jpg

ルルちゃんと散歩

実家のトイ・プードル、ルルちゃんとお散歩。
DSCN2036.jpg
公園のお池にて。
DSCN2034.jpg

my dearest friends!

愛すべき親友たち!
DSCN2028.jpg
友人宅からの眺め、富士山はやっぱりきれいだなぁ~
DSCN2024.jpg

初カルトナージュ

日本帰国後早々、友人にカルトナージュを教えてもらいました!
先生のほめほめ指導のおかげで、途中くじけそうになりながら、なんとか作品完成できました。生地選びもみんな個性が出て、面白かったです。マダム気分満喫?!たのしゅうございました。
DSCN2020.jpg
DSCN2021.jpg
プロフィール

ユーゴママ

Author:ユーゴママ
Welcome to Yugo world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

