スポンサーサイト


黒鳥さん

普通の鳥とはちょっと様子が違うので、あまり闘争心は燃やさず「君だれ?」と言ったかんじでいつも見てます。
黒鳥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相手するにはちょっとデカ過ぎますよね。。
プロフィール画像が極悪になってる(笑)

No title

へへっ、気づいてもらえました?
タイトルのBAD DOGはこちらから拝借しました。
このTシャツの絵はケン・ドーンって言うオーストラリア人が描いていて、ユーゴを飼うずっと前に旅行したときに購入したものなんです。で、ACDのことを知って、「あのTシャツの絵はACDだったんだー!」と。きっとケン・ドーンも飼ってたんじゃないかなぁ~って思ってるんです。
プロフィール

ユーゴママ

Author:ユーゴママ
Welcome to Yugo world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

