スポンサーサイト


やられた・・・

久しぶりにやられました。
今日の夕飯用にと某メーカーのチンジャオロースのもとをキッチンカウンターに置いていきました。
帰ったら箱とアルミの残骸のみ残っていました。
具らしきものは全く見つからず・・・きれいに舐めつくされていました。
いつもは置いてある水はあまり減ってないのですが、今日は全部飲んでいました。(そりゃ、のど渇くわ)

空気を察して、かわいいこぶりっこしてます・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やられましたなぁ~

初コメ残させてもらいます。
ユーゴさん、食べ終えた後はご満悦だったことでしょうね~。
かわいこぶりっこするのは、どこの犬も同じなんでしょうか。
目に浮かびます(笑)。

No title

美味しかったんでしょうね(笑)
Rも僕が少し席を外した隙に、干し柿5つくらい食べちゃったり、草餅を5つ食べちゃったりしましたよ(笑)

No title

さんちゃん:油断しておったよ・・・しょうがないから自分で下味をつけたよ。最初からそうしろってかんじだけど。
ワンコは確信犯的に可愛い顔、かわいそうな顔するらしいよ!

りばあさん:なんだか和テイストっぽいところがいいですねぇ(笑)特にお腹もこわすこと無くケロッとしてます。ホッ。

No title

これか!(笑) 素ですか・・・そりゃ辛いでしょうな。
チェックするブログがまた増えたようですね!

No title

ぶちろっくさん:はい、新しいブログ発見!?で、とても得した気分です!
プロフィール

ユーゴママ

Author:ユーゴママ
Welcome to Yugo world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

