スポンサーサイト


南国ツリー

日本は雪の便りが聞かれますが、こちらは雨期真っ最中。
色だけはなんだかクリスマスカラーなので、パチリ。
008.jpg

割れた実の中にはつぶつぶが
mahiha.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毛?

クリスマスカラーですけど・・・拡大してみると実?に毛がモサモサ生えているんですか?
異国の植物を感じますねー!

小夏です!!

質問です。
写真の花は、なんという名前の花ですか?
見た感じ、フワフワだけど、触り心地はどんな感じですか?


見たことのない花に、興味津々の小夏からの質問でした。(by kaori)

No title

まわりの毛みたいなのは以外と固いです。
ネットで検索してみるとタヒチの「マヒハ」という木の実らしいです。
割れた実の中には小さいつぶつぶがありました。

No title

在星25年、初めて見ました。 笑
面白い花ですね。
勉強になりました。
プロフィール

ユーゴママ

Author:ユーゴママ
Welcome to Yugo world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

