

ユーゴお泊り・・・

口の中にできものがあって、獣医さんに診てもらいに・・・
悪性なものではないが、とっておいた方がよいと言われ、プチ手術となってしまいました。そのまま、病院にお泊りしております。
いつものことながら病院に行くときはだいたい元気いっぱい(幸運なことに病気では一度もない)で、今日も訳わからんうちに奥の部屋に連れて行かれ(特に抵抗することなく)、ケージに入れられ、あれっと思ってるんだろうなぁ・・・。
ごめんよぉ~、明日お迎えにいくまで我慢しておくれ~。
where he is
病院行く前、写真自体が暗いが、いつもあまり行かない部屋にこもっていったときの図。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大事なくてよかったです。

メリークリスマス!

ユーゴ大変でしたね。もう大丈夫ですか?
プロフィール

ユーゴママ

Author:ユーゴママ
Welcome to Yugo world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

