

ボール遊び

公園でいつものボール遊び。
025re.jpg
垂直になってる変な生き物だな・・・
018re.jpg
楽勝楽勝
026re.jpg
おおっ、迫力のあるショット(まぐれ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Yugo ちゃんに背中に牛さんみたいな柄があるなんて知らなかったYO!
長い牛追い生活の中で、牛さんにうつされちゃったのかな…笑
しっぽも結構ボリューミー♡
垂直飛びかっちょいいっ!
きっと近くに女の子のワンコがいたら目が♡になってるはずなのに。 惜しい!

Re: No title

犬親トークできるのお待ちしてまーす!
いい子と巡り合えるといいねぇ~
ユーゴと仲良くできるかなぁ~(早い内から対面させよう!)
プロフィール

ユーゴママ

Author:ユーゴママ
Welcome to Yugo world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

