スポンサーサイト


基地その2

朝、私が仕事へ行く前は監視活動orここ↓でくつろいでます。
でも、出かけようとするとダッシュで「どこ行くの?行くの?」とチェックしに来ます。
kichi2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってましたよ、ユーゴブログ!
BUD DOG YUGOって(笑)。
ストレートだなあ。MAD DOG Tannen(Back to the Futureの悪者の名前)みたいですね(笑)。
ユーゴ、南国育ちのせいか、毛が短いですね!
背中に黒ペンキを溢されたみたいな黒マルが可愛い(笑)。
窓からプールが見える!マンションにプールが付いているんですか!
シンガポールの風景とか料理なんかも見せてくださいね!。ユーゴ関係ないけど(笑)。

Re: No title

わーい、初コメントうれしいなぁ。
まだ全然使いこなせてなくて恐る恐る?アップしてるかんじですが、がんばって続けようと思いまーす。

プロフィール

ユーゴママ

Author:ユーゴママ
Welcome to Yugo world!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

